2014/09/09

月犬



モフモフムーン!

ムンボ入り!色違いガーディ・ウインディ!
月にアオーンと吠えるイメージで。
月(夜)なのに朝の日差しを覚えてて、
イメージが一貫してない辺りはご愛嬌。
対戦の都合でどうしても必要なの。

この子の誕生は少し面白くてね。
最初800個近く他人産の海外親で孵化してて、
うーん、中々産まれないなぁと。
で、気分転換も兼ねて自分のフランス語ロムを
孵化環境整う(つっても自転車入手まで)まで進めて
改めて自己産の海外親を作ろうとしてたんです。
そしたら!
1個目のタマゴで!
産まれたのです…ビックリ、とゆうか拍子抜け?
しかも非国際だったし…
久々の物欲センサーさんかしら。

個体値が若干危ういんだけどね、
面白い出会いだったんで愛着湧いちゃった。
この子で決めた!

しっかし黄色い色違いウインディ、
モフモフが増して見えて…メガモフモフだ。
あぁ可愛い。



2 件のコメント:

にれ さんのコメント...

こんばんは!色もふもふおめでとうございます!
色ガーディ、ウインディいいですね~( ´∀`)
ガンテツボールっていうのがまた。
私も国際孵化で色ガーディをゲットしたいと思いつつ
先延ばし先延ばしにしてしまっています(´・ω・`)
でんせつポケモンウインディ、
背中に乗ってもふもふしてみたいですよね。

最近あまり元気がないようですので
ゆっくり休めますように…。
それでは。

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。

ガンテツボールはロマンですよね。自己満ロマン♪
黄色いウインディにムーンボール!素敵でしょ。
犬繋がりでルカリオもムンボ入りの欲しいんですけどねー…
無理らしいんです…残念。

調子、なんとか回復してきました…
ありがとうです(´-`)