2014/06/24

FUKA FUKA


わ!月に2回も更新するなんて。
一体どうゆう事なの…ふふふふふ。
はい、ちょっとポケモン欲戻ってきました。
どれくらいぶりだろうか?この感じ。
なんだかとってもイイ感じー。


青い色違いグライガー

さぁ!イイ感じが続いてるうちに!
やりたかったことやっちゃおう!
ってことでまず、ずっと欲しかった、
クイックボール入り青いグライガー(対戦用)
5~600個くらいかけて、光ってくれました。
しかし4V!Sが!U!30…惜しい…でも、


スカーフ巻きよう子さん

意表を突いたスカーフ型だから、何とかなる?
火力を重視した意地っ張りだし、
1回舞った陽気ギャラドスを抜けませんが、
まぁまぁ、良しとしましょう。
最速80族抜き調整したんだ!って思い込みます。
拘り系の扱いがちょっと苦手なんですけど、
頑張って活躍させていきたいと思います!
…それにしても、 
ブルーグレーの色違いグライオン良いでしょ。
この色すっごくお気に入りです。かっこいい。
クイックボールにも合ってるでしょ。
真木よう子さんみたいなクール系女子イメージで。
お顔もどことなく似てなくないですか。


ムーンプリズムパワー!

こんな子も産まれちゃいましたよ。
発色の良い蛍光グリーンの色違いヒメグマ!
刮目すべきは…そう!ムーンボール入り!
額の月の紋章とのダブル・ムーンライト伝説!
ムンボ入り♀を運良くミラクル交換で
手に入れたんですよー。
個体値も5Vで、凄いでしょん。
対戦用にするつもりは無かったんですけどね。
遺伝技もそろってるし、育成しちゃお…

わないです。ヒメグマのが可愛いから。



2 件のコメント:

ねこ さんのコメント...

Yossiさん、こんばんは!!

わーい、更新早い!
先日は相互リンクありがとうございましたー!
ずっと覗きに来ててリンクすることを夢に見てたので嬉しかったです(〃▽〃)
これからも何卒、よろしくお願いします!

ポケモン欲戻ってきたんですねー!よし!その調子だ(*´∀`*)vv
色グライオンめちゃくちゃカッコイイですvvマキヨーコに笑っちゃいましたww
あの方すごく綺麗ですよねwフライオンと顔確かにちょっと似てるかも(笑)
マキヨーコちゃん活躍できるといいですねー( *´艸`)

ムンボ入りのヒメグマすごく似合ってます!!
オシャレすぎる~~~><
そろそろオシャボの種類増やしてほしいですww

Yossi さんのコメント...

ねこさん、
毎度コメントありがとうございます。

いつになくポケモン熱!フィーバーしてますよ〜
海外言語目的でサブロムを中古で買っちゃったり!
でもまぁいつまで続くのやらってところもあるので、
期待せず見守って頂ければ幸いですw

マキヨーコちゃん、綺麗でカッコいいでしょ。
バトルで結構活躍してくれてますよ。
ランターンとコンビ組ませて。

ガンテツボールはHGSS限定っちゅーのが大変…
なんだけどそれがまたレアリティで魅力的!ですよね。
Wムーン★ヒメグマ、とてもお気に入りです。

では!また。