2013/08/08

はちの娘キラリ


火照った蜂さん♀がキラリ…
そう、色違いミツハニー♀です!

3日前から迷いの森の濃い草むらで狙ってたんですが…
いっきなりお目当ての子が!光りました!やったぜ。
密かに憧れてたんです…色ミツハニー♀。
えっ野生の色ミツハニー♀?すごい幸運!Yossiさん凄い!
とお思いですか?()実はそんなことないのです。
メロボ♂の子を先頭にしてスプレーで出現レベルを調節すると、
中々わらわらと出てきますよ、♀ハニーちゃん。
国際孵化で狙うより易しいんじゃないでしょうかね。


可愛いなぁ、紅い蜂の子ちゃん

NNはメーガス三姉妹の末妹、ラグちゃんから。
FF10では蜂さんのモチーフでしたよね。
ボールは、プレミアが似合うかなーって。


ふつうハニーと高級プレミアムハニー

孵化作業が苦手だから色♀ハニーは半ば諦めてたけど、
今回の方法で上手く行ってよかったよかった。
孵化は本当続かない…なんかつまんない。
苦手だからやらない→光らない→期待が持てない→苦手
ってゆう魔のループが発動してるのもあるのかな。
ヤミラミとカゲボウズが光れば色ゴースト制覇なんですけどね、
中々産まれる気配がありません…

XY迄には制覇したいなー


4 件のコメント:

にれ さんのコメント...

こんばんは!
色パルキアに続き色ミツハニーちゃんも
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

私もいずれ狙ってみようかと密かに思っていました(笑)
♀しか進化しないうえに♀の出現率も元々低いので、
色違いを狙うのが難しいポケモンのひとつですよねぇ…。
Ptの時は確か♀ミツハニーは口を開けて笑っている姿だったので、
なんとなくですがあれが好きでした♪

そういえば、以前仰っていたパルキアの交換の件は大丈夫なのでしょうか~?

ではでは、今後もお互いに色違いゲット道を極めましょう(笑)

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。

色♀ハニー、今回紹介した自然遭遇で狙えば
難易度はそこまで高くないかと!
捕獲ボールにも拘れますしねー、オススメですよん。

パルキアの件!…すみません、もう諦めます。
(お伝えするの忘れてましたごめんなさい)
新iMacのWi-Fi設定の関係で第4世代での交換が、
ちょっと難しくなってしまいまして。

先日はお手間取らせてしまい、申し訳なかったです…

グレッグル さんのコメント...

お久しぶりに訪問してみたら
すごい色祭りに遭遇してしまった感が
否めないグレッグルおじさんです(笑)

こいつはコメントしなきゃ

Yossiさんはエライ。
色ネタで記事書いてらっしゃる

それに引きかえオジさんとこは
もう何をコンセプトに書いてるか
分からんですorz

あげく現在はMH3Gにダダハマリ中で
一生懸命“りおれうすきしょうしゅ”
狩ってます(笑)

Yossi さんのコメント...

グレッグルおじさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

いんやー、私も全然ダルダルですよ(笑)
月1更新が当たり前になっちゃいましたもん。
まぁ良いじゃないですかー気の向くままって感じで。
ぷわわの様に気楽にぷわーっと。

モンハンですかー、4もうすぐ出ますね。
気になってるけどXYとの間隔が余り無いじゃないですか、
それが気がかりで!