2013/12/28

FIN 2013


フィンじゃないよファンだよ

はい、ようやく殿堂入り出来ました。
ひと月以上かけて色違いフォッコ君と幕を開けた、
美しいカロスでの冒険とっても楽しかったです。
楽しすぎて道草いっぱいしちゃってね、
これまたひと月以上かけてのFINです。

色違いフォッコ君、成長しましたよ。
紹介します、旅の友マルフォイくんです。


色違いテールナー
色違いマフォクシー

素敵だよねぇこの色の組み合わせ…
朱色と紫に、シルバー!
魔導士っぽさに拍車がかかってますよね。
マフォクシーなんか大魔導士の貫禄ですもん。
メラゾーマ唱えられますよね絶対。
テールナーまでは少しプリティ過ぎて、
♂だから少し違和感あったんだけど、
マフォクシーはこれイケメンフェイスですよね。
すっごくカッコいいです。
バトルでも活躍してくれたしね。
ありがとうマルフォイ。


はてさて、ここからは道草珍道記
画像でぽつらぽつら紹介しましょうかねー


ザ・ビビヨンズ!コンプリート!

もう夢中でしたよ楽しかったよ!
世界のビビヨン争奪戦@GTS!
一刻一秒を争うスリリングなバトルでした…
レア蝶のために色違いや伝説も普通に流通してました…
そんな修羅場をかいくぐりつつ、
Twitterのフォロワーさんから助けてもらったりして、
なんとかコンプリート出来ました。
氷雪柄(仏産)がお気に入りです♪


MYパルレルーム

パルレのインテリア集めにも夢中でした。
ゴーストルームいかがでしょうか。
ちょっとそれっぽいでしょ。
でもまだヒトダマキャンドルが未ゲットなんです。
ミニゲーム頑張らないと!


連続釣りも楽しいですよね

紹介はしてませんでしたけど、
ラブカス、ウデッポウ、ブロスター、
タッツー、テッポウオ、オクタン、ママンボウ、
ドジョッチ、トサキント、ニョロモ、ニョロボン、
をサクサクッと光らせてました。


伝説厳選もがんばりましたね

臆病シンクロラルトスをたまごから作り、
S129のサーナイト(命名ゲンセーヌ)も育て、
ゼルネアス厳選に挑みました。
2日くらいかかったかなー?HDSVの子が!
Bが29、Cも26だったのでまぁ合格ラインかな?


誕生日も迎えたり…

バースデーケーキが表示され、
BGMもオルゴールバージョンに。


こんな感じでじっくりカロスを満喫しておりました。
あ、あとファッション関係も楽しくてねー、
髪型と服装のマッチングやら色々試してましたね。
主人公が女の子だとバリエーションが増える様なので、
サブロムは女の子で始めてみようかなー。
つかメインロムもこれからですよ!クリア後!
やること沢山!!うわー!!
来年もXY楽しんでいきますよ。

それでは、皆様良いお年を。


0 件のコメント: