2014/06/11

平熱タージマハル


あんれま、投稿するのが3ヵ月ぶりとか。
お久しゅうございます、
寂れた館イロブログへようこそ、Yossiです。

ここ最近はポケモン欲が全然湧かなくてねー、
気が向いたときにちょろっと触る…程度でした。
昔のあの燃え盛る情熱はなんだったのか!
もう私も歳なのかね…
って、少し残念しょんぼりしちゃったり…
しちゃってたんですが、
今が平熱ってだけで昔が頭おかしかったんだと、
最近ようやく気付きました。はい。
そんな中ぁ、産まれたのがこの色違いぃぃ!


紅く輝くアサナンくん!

ラブラブボール入り!そして…C抜け5V
遺伝技もばっちりだぜん。
ぴこちゅうさんどいるさん、ありがとう。
いつもお世話になっているこのお二方に
今回も助けて頂いて、実現しました。
孵化数は200いくかいかないくらい(適当)
XYのゆとり仕様すごいですね(´-`)

ずーっと欲しかったんですよー。
対戦でのチャーレムに魅力を感じたのと、
メガシンカした時のあの素敵な姿
(素敵…ですよね?え?)
に惚れたのとで!!


ほら…こんなに素敵!!

すごく格好良いでしょ!!
少し日に焼けた(チャイ色)肌…
インド感!タージマハル感!が増してますよね。
青く反転変色してる所も色違い!って感じで
とってもお気に入りです。

メガチャーレムのデザイン凄く好きなんですが私。
あの背中のファンネル?きしめん?
にまず惚れました。
あと祈祷師っぽい装飾とか。
なんとなくオカマちゃんっぽいとことか!
(ラブラブボールはその為だったりもする)

これからこの子を軸にPT作っていこうかと!
組ませるならどんな子が良いですかね?
ギルガルド、ファイアローを警戒したいので
この2匹を見れる子…となると。うーむ。
ウインディをうっすら考えてるんですがね。

何かグッドアイデアがあれば、
教えてくださいナン。



7 件のコメント:

ねこ さんのコメント...

Yossiさん、こんばんは!初めまして!
かなり前(恐らく去年)からYossiさんのブログにお邪魔している者ですー。
ずっと楽しく見させて頂いてました!
声をかけたいなーと思いつつ迷ってたら更新がパタリと止んで早3ヶ月…久しぶりの更新に嬉しくなってつい飛びついちゃいました(〃▽〃)
私も色違いが大好きでブログをやっておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色違いアサナンおめでとうございますー!!
アサナンの色も可愛いですが、色チャーレムのかっこよさ…半端ないですね!
メガチャーレムの背中きしめんに笑っちゃいましたww
確かにメガチャーレムはアジアンテイストでそっち方面好きな人には大受けするデザインですねーvv

対戦は全然しないので何も思い浮かばないナン・・・・

良かったらですが、ブログの相互リンクをしませんか><?
お返事お待ちしてますー!

にれ さんのコメント...

こちらではお久しぶりになりますね!('-'*)
アサナンが青→赤でチャーレムが赤→青で
反転してる色っていいですよね!
メガチャーレムの方がエスパー・格闘感アップしてるように感じるのは
私だけでしょうか。
青色好きなのでこちらの方が通常色より好きかもしれません…!

メガストーンをどんどんゲットして、
図鑑に姿登録とかしていったらいいんでしょうけど…
最近XYはなんだか放置気味です(笑)
結構な頻度で新作が発売されるので…
個人的には嬉しい反面、育成や色粘り等が追い付かない感じです。

そういえば、私も色ポケブログ始めましたー!
写真だけじゃなくて、
どういう出会い方だったのかを少しでも残しておきたいなーっていう気持ちから始めたのですが、
よければちらっと覗いてください♪
また、もしよければ私のHPにリンク載せても大丈夫でしょうか…?(><;)

ではでは、また。

エリカ さんのコメント...

Yossiさんこんにちは!
たぶん遥か昔に1~2回コメントをした事
あるのですが、いつか覚えていないのと
Yossiさんも覚えていらっしゃらないと
思うので初めまして!エリカと申します。

色アサナンちゃんおめでとうございます!
C抜け5Vとはパーフェクトな子ですね★
色チャーレムもメガ色チャーレムも
とってもカッコイイです!
私はバトル初心者で、CPU戦しかしない
のでアドバイスはできませんが…><

ところで遥か昔から勝手に一方的に
私のブログにブックマークさせて頂いて
おりました><今改めてよく見たら
「一声かけてください」との文言があったので大変遅くなり失礼な事をしてしまって
すみません><
ずっと前から一方的に憧れておりましたので
ずーーーっと勝手にリンク貼らせて
もらっちゃってました…orzすみませんorz

これからも貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?
あとこれを機に沢山遊びに来させてくださいませ><
宜しくお願い致します。

Yossi さんのコメント...

ねこさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

ポケモン欲が湧かない故、必然的にブログ更新欲も湧かず…
お待たせ致しました(笑)
こんなゆるりとした調子でこれからも更新していく
つもりですが、何卒よしなにお願いします(´-`)

ブログされてるんですね〜
またお邪魔させて頂きますね。
相互リンク!こちらこそ!宜しくです。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます!

反転色違いって良いですよねぇ。
ニンフィアとか…ミュウとかも!(羨ましい…)
青いチャーレム、より知的に見えますよね。
体調は悪そうだけど!

おや、にれさんもブログを。なんと。
またお邪魔させてもらいますね。
ってもう覗いてきたのですが、
にれさんも色ポケ暦けっこう長いのですねぇ…
私と同じくらいだ。

リンク!宜しくお願いします。
(相互と言う形でも宜しいですか?)

ではでは、また。

Yossi さんのコメント...

エリカさん、
はじめまして!(すみませんw)
コメントありがとうございます!

XYから高個体値の色違いが狙いやすくなって、
大変嬉しい限りです…C抜け5Vとか以前は夢のまた夢、
でしたからねぇ。

リンクの件ですが、全然構いませんよぉ。
こちらも相互とゆう形でリンクさせてもらって良いですか?

それでは!また。

エリカ さんのコメント...

Yossiさんこんばんは!
お返事ありがとうございました★
Yossiさんの記事に触発されて
私も色アサナンを今後の孵化候補に
入れちゃいました~><*
私はムーンボールで色アサナンちゃん
狙ってみたいと思います★★

そしてリンクの件お許しくださり
ありがとうございます(;_;)
Yossiさんのブログにもリンクを
張って頂けるなんて光栄です(*>ω<*)
宜しくお願い致します♪