2013/11/20

念願のぎんぎつね


念願の…色違いフォッコ!!

やっと、やっと銀色に光ってくれました。
記念すべきメイスイシティでの出会い!
ひと月と8日かけて…長かった!!
この子とカロスを旅したかったんだよ…
リセット回数は1万超えてるんじゃないかな。
まったくもう、待たせやがって。


銀狐かわいいなぁ

今作は色遭遇率が今までの2倍になってる
ってな解析情報もある様ですが、
にわかに信じ難い今回の御三家粘りでした。
けっこう信頼性のある情報らしいですけどね〜
1/4096になったんでしたっけ。
シャイニーバリューがどーたらこーたら。
国際孵化の場合は1/683?だったっけ?
ふーん…って感じぃー

しかしまぁ今回の私みたいな例もありますし、
光るか光らないかのどっちか説
を私はこれからも推していきたいと思います。

ではでは!カロスを満喫して参ります!
可愛い色違いフォッコ君とともに。
もうパーティとかも全部決めてあるんです!
あんなことやこんなことも…
もう白昼夢垂れ流しまくりでしたから。
いってきます!!!

あ、一応私のフレンドコードも載せとこかしら。
ヨッシィ:0705 - 3223 - 4558
噂によると素晴らしいクソサファリだそうです。


18 件のコメント:

to-C さんのコメント...

こんばんわ!
ついに念願の色っ子来てくれましたね!
やっと冒険に出れるということでXYの世界を思いっきり楽しんでください^^

あ、私のフレコも乗せておきますのでよろしくお願いします!
to-C 2809-8010-6508

アオイ さんのコメント...

初めまして、アオイと申します。
XYからポケモンに復帰して以来こちらのブログをたびたび拝見していました(^^)

色フォッコおめでとうございます!
リセット1万回越えですか・・・
お疲れ様です(>_<)
でも色っ子と回るカロスの旅はとても楽しくなりそうですね
カロスはどこもかしこもとても美しいので(*^▽^*)
それでは(^^)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
前は別の名前で活動してました。
imozonです。
おめでとうございます^^
心待ちにしてましたよ!報告記事!!
僕は一足先に(始めたのは、かなり遅いですが)色フォッコちゃん出ました。
このブログで、色違いに興味を持ったのでご報告までに・・
では、失礼いたします。

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いフォッコゲット、おめでとうございます!!!
見事な銀狐ですねー。
1ヶ月以上も、ホントお疲れさまでした。

ここから、存分に楽しんでくださいねー。
いっぱい色違いが出ますように。

ではまた。

なつみ さんのコメント...

色フォッコ、おめでとうございます。
初めましてになりますが、以前から拝見させて頂いていました。
同じ日に色フォッコが出て来てくれたと言う事で、運命的な物を感じ、初コメさせてもらいました。
これで私もやっと旅に出る事が出来ます。
冒険楽しみですね。
ではまた、お邪魔させて頂きますね。

グレッグル さんのコメント...

おっとなつみさんも来られてますね

おめでとうございます
1ヶ月かけても出たからいいじゃないですか
グレッグルもYの方はそのようにしたいと
当然フォッコで(笑)

とにかく冒険楽しんでください
どんどん絡みましょう(笑)

あとフレコ交換してください
宜しくお願い致します

Yossi さんのコメント...

to-Cさん、
お祝い&コメントありがとうございます。

やっとこさですーほんとに!疲れました…
でも諦めないでよかったです。
ぎんぎつね君可愛いです。

フレコ登録させてもらいました!
何卒よろしくお願いします。

Yossi さんのコメント...

アオイさん、
初めまして!コメントありがとうございます。

新作の御三家リセット粘りで1万越えちゃうのは、
ほんとしんどかったですねぇ…
決してマネしないで下さいね(笑)

今は旅をおもいっきり満喫しています。
ほんと、カロスは美しいですよね〜

それでは、また。

Yossi さんのコメント...

imozonさん、
はじめまして?なのかな?
コメントありがとうございます。

報告お待たせしました(笑)
1ヵ月以上もかかっちゃいましたねー長かった!
おや、imozonさんも銀狐ちゃん出てたんですね!
おめでとうございます。可愛いですよね銀フォッコ。

それでは、また。

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
毎度コメントありがとうございます。

1ヵ月以上新作の旅に出れないのはキツかったです…
色粘りをなめてかかってはいけないと改めて思いました(笑)
でも本当見事な銀狐で、満足ですけどね。

お互いカロスの旅満喫しましょうねー!
ではでは。

Yossi さんのコメント...

なつみさん、
初めまして!コメントありがとうございます。

なんと同じ日に同じ色フォッコとは!まじですか!すごい。
…とゆうことはなつみさんも1ヵ月以上耐え抜いた強者…
なのですね。お疲れさまでした。お互い(笑)

思う存分カロスの旅満喫しましょうね。
では、また。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

いやー新作の御三家粘りは本当心身に良くないです…
グレッグルさんも体のこと考えなきゃなお年なんですから余り無理しないでくださいね…(笑)

でもやっぱり出たときのハッピーは格別ですけどね!

フレコ交換しましょしましょ。
グレッグルさんのコード教えてくださいなん。

グレッグル さんのコメント...

早速登録させていただきました

グレッグルのフレコは  
2595-1156-9963 グレッグルです

よろしくね(笑)

ちなみにグレッグルのも大した子でませんorz 

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
登録させてもらいました!
よろしゅーです。
サファリ楽しみにしてます(笑)

マリコ さんのコメント...

こんばんは!
色フォッコおめでとうございます!
可愛いですね銀狐(´▽`)
私も早く孵化でゲットしたいです♪
もしよろしければ私のフレコ登録お願いしたいです♪
テールナー、リザード、ポニータが出るので私は気に入っていますよ!
4511 1381 9675です
お願いします☆

Yossi さんのコメント...

マリコさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

可愛いでしょ銀狐くん。
1ヵ月以上も出てこなかった頑固なやつですが、
大切に育てていきますよ!

フレコ登録させて頂きました!
炎サファリなんですね!いいですねぇ。
(それにくらべて私は…)

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
銀フォッコおめでとうございます!
自分も色ちがい粘っていたのですが、
ポケトレで尚且つまだ色ストライク一匹だけなので...羨ましいです♪
これからも色粘りがんばってください!
ちなみにフレコ乗せて置きますので、
よろしかったら登録お願いします
1032-1662-1040

Yossi さんのコメント...

匿名さん、
はじめまして!コメントありがとうございます。
返信遅れてごめんなさい。

ポケトレ産ストライクおめでとうございます。
今作のポケトレ難しくないですかー?!
自分も昨夜2日かけてやっと成功しましたよ…
非常に疲れました…(笑)

フレコ!ありがとうございます。
登録させてもらいますね!
でも近々本体を初期化してコード変えるかも知れないのです。
その際にはまたブログで報告すると思うので、
お手数ですが再度登録お願いいたします…

ではまた。